20代サラリーマンによる一人暮らしのススメ。

酒を飲むのが大好きなただのサラリーマン。一人暮らしの生活をちょっとだけ盛り上げられるようなものを紹介。あとは飲みの日記ですね(笑)はやく外出てお店で酒が飲みたいと、切に願っております。

連休明けのリハビリがホント辛かったです。

こんにちは。

 

先週からGWの休暇も終わり、本格的に仕事に戻っているのですが

まぁ〜感を取り戻すのに日々追われていました…。

 

12連休っていろんなことに取り組めて、

こうやってブログを開設してみたり、自己研鑽の時間を作れたり、

と有意義だったんですけど本業の感は少し鈍ってしまっていましたね。

 

ここ一週間はずっと、

・顧客の対応、納品

・新規の開拓営業

ここら辺に追われてて

「あれ、普段やってた仕事、こんな大変だったっけ?」てなりました。

 

ただ、それも1週間仕事に打ち込んでそこそこ取り戻せてきているので

ここからは全力で頑張っていこうかと。

 

明日から、また仕事が始まるので景気づけに

最近ハマっているschoo(スクー)でオンライン講座をつまみに

酒盛りしながら今日も夜を過ごそうかと思います。

f:id:ohiro1009:20200510215532j:plain

今日はからあげに味噌マヨのたれを絡めた

「味噌マヨからあげ」(安直でしょうもないネーミング)で乾杯。

 

自粛中に始めた料理の自炊は継続しながらまたブログ更新も続けていきます〜。

(ちなみにオンライン麻雀も続けております。)

オンライン麻雀 Maru-Jan