20代サラリーマンによる一人暮らしのススメ。

酒を飲むのが大好きなただのサラリーマン。一人暮らしの生活をちょっとだけ盛り上げられるようなものを紹介。あとは飲みの日記ですね(笑)はやく外出てお店で酒が飲みたいと、切に願っております。

ブログ始めました。

どうも、こんにちは。

みなさん”おうち時間”をそれぞれが満喫されていることでしょう。

 

家族や恋人と素敵な時間を過ごしたりすると

意外と外に出なくても充実した時間て過ごせるのかなと思えます。

 

まぁ、独身の僕は既に暇すぎて

頭がおかしくなりそうなんですけどねぇ(笑)

 

…余談が過ぎました。

まぁ主に家でyoutube見てたまに料理して酒ばっか飲んでるので

その日常をダラダラ更新していこうかと思ってます。

 

とりあえず、景気付けに一杯やっとくかぁ。

 

 

(最近はこだわり酒場ばっか飲んでます。うまい。)

 

ではまた。