20代サラリーマンによる一人暮らしのススメ。

酒を飲むのが大好きなただのサラリーマン。一人暮らしの生活をちょっとだけ盛り上げられるようなものを紹介。あとは飲みの日記ですね(笑)はやく外出てお店で酒が飲みたいと、切に願っております。

SoftBank Air(ソフトバンクエアー)、ええやん。【工事不要・すぐ使える】

どうもこんにちは〜。

 

そういえば僕、ここ1年立たないくらいに引っ越してきて

つい最近までネット契約してなかったんすよ。

 

それで、今仕事テレワークだし、

家でYouTube(主にアル中カラカラ)とアニメばっか見てるし、

ネットないと不便!!と思ってネット契約を決意。

 

「すぐ使いたい」って軸で探していたので

SoftBank Airにしちゃいました。

とにかく使えるまでが早かったのが決め手ですかねぇ。

 

<概要>
■かんたん、置くだけ、高速回線が使い放題!
・月額3,996円〜
・工事不要、コンセントに差すだけで届いた日からすぐ使える!
・データ容量制限無しで、高速回線が使い放題!

■特にこんな方にオススメ!
・テレワークでインターネットを引く方
・お家の通信費用を安く済ませたい方
スマートフォンのデータ通信容量制限にお悩みの方

店舗のスタッフに聞いたところ

・ダウンロードの速度は光回線とかと大きく変わらない

・オンラインなど電波を飛ばす側になる場合は光回線よりも多少遅い

(光を1としたらエアーは0.6くらい?だそうです。)

f:id:ohiro1009:20200430123745j:plain
 

使用感としては今のところ何も問題なく使えてます。

ZOOMとかハングアウトでオンラインも繋いでみましたけど

個人的には気にならないレベル。

 

僕と同じように「すぐネット・Wi-Fi使いたい!」って方にはおすすめです。

 

気になる方はこちらから契約できます!

 ↓↓↓