20代サラリーマンによる一人暮らしのススメ。

酒を飲むのが大好きなただのサラリーマン。一人暮らしの生活をちょっとだけ盛り上げられるようなものを紹介。あとは飲みの日記ですね(笑)はやく外出てお店で酒が飲みたいと、切に願っております。

ゴマ油と塩があればなんとかなる

GWももう終わりですね〜〜。

 

休みはいくらあってもあっという間なもんですが

何に時間を使ったかって意外と大事に思います。

(オンライン麻雀・オンライン飲み・Netflixばっかの俺は

とっても生産性の低い休みを過ごしたことでしょう)

 

今日はインスタ見ていて気になった料理で晩酌

f:id:ohiro1009:20200502012445j:plain

サーモンユッケってやつですね。

醤油付けて食うだけでも美味いんですけど、

サーモンの切り身をゴマ油・塩・ネギで和えるのもまた乙や…。

 

緊急事態宣言も1ヶ月伸びることになり

家の中で飲む機会は引き続き増えていきそうな雰囲気。

新たな生活様式とかって騒がれてますね。

 

さぁ休日もラスト、追い込んで飲みますかぁ。