20代サラリーマンによる一人暮らしのススメ。

酒を飲むのが大好きなただのサラリーマン。一人暮らしの生活をちょっとだけ盛り上げられるようなものを紹介。あとは飲みの日記ですね(笑)はやく外出てお店で酒が飲みたいと、切に願っております。

約10分でお店の味を完全再現!お家でらーめんAFURI

こんばんわ。

都内の新型ウイルス感染者も日に日に減少傾向にあり、

少しずつ明るい兆しが見え始めていますね。

 

このまま一日でも早く元の生活が出来るように

自分もステイホームってやつを続けていこうかと思います。

 

今日は、前々から気になっていたあるミールキットが届いたので

早速食べてみることにしました。

 

■らーめんAFURI

afuri.com

 

(カップ麺でも有名ですね!)

 

東京近郊で有名な端麗系らーめん屋さんがミールキットを発売!

お家でお店の味を完全再現出来る代物がなんと販売されています!

 

f:id:ohiro1009:20200510214859j:plain

(水菜は自分で購入)

調理も技術は不要!

麺を茹でて、スープを沸かしたら盛り付けるだけ。

最後に付属しているゆずのタレを掛けたら完成。

 

所要時間は10分〜15分程度と手間いらず。

 

これだけで本格的に美味いらーめんが食えるのはなんとも嬉しい。

しかもまじでうまい。

 

今日はらーめんをプレモルで流し込んで無事オーバーキル。

盛り付け後の写真はちょっと載せられませんが大満足の一品でした。

(自分、盛り付けとか下手くそなんすよ笑)

 

↓↓↓こちらからも有名店のらーめんをお取り寄せできます!

 

ではまた。